くるみの“お茶の間”へようこそ

8621
いらっしゃいませ。 さ、さ、どうぞ。 ねまって、ねまって。 何でも、話してね。 くるみと遊んでちょ♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 杉美類 (女性)  URL

2014/09/14 (Sun) 01:49:09


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪ - kotone (女性)  URL

2014/09/11 (Thu) 07:42:23


ここに書くのは最後にします。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
遠慮しないで受け取る事にしました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 舞風美 (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 21:37:32


お願いです。時間をください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私のような方はたくさんいると思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

ありがとうございます。 - 新智花 (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 18:35:00


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
よかったらみなさんもどうぞ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

虹色の人生になりました。 - mikikuni (女性)  URL

2014/07/22 (Tue) 12:57:05


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけでよかったんです。
夢を叶えることができます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
はやく連絡したほうがいいです。

すぐにいい返事をもらうことができました! - 片山怜奈 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 14:49:42

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 絢 (女性)  URL

2014/06/28 (Sat) 17:53:35

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

お元気ですかー!? - SAEKO (女性)  URL

2010/01/23 (Sat) 15:48:46

つい昨日、超ぉ納得いかないぼやきたい事があって。
自分のBlogに吐き出してしまいました○l ̄l_
もちろん、反省もありつつ、でも遣り方卑怯でしょ><;
って事だったんですけど・・・。

今は落ち着いて来てます^^
ここ返信頂けてて嬉しかったですー!!

ここにもまたお邪魔します^^
ありがとう。

SAEKOさん☆ - つららくるみ (?)  URL

2010/02/18 (Thu) 16:45:21

むむむー

毎年、2月は何故か落ち込み気味のくるみです~

今日SAEKOさんのところにお邪魔したら
まるちゃさんが、素敵なことを話してくれたので
ココに記録しますね

ちょうど。 - SAEKO (女性)  URL

2010/02/23 (Tue) 19:39:20

今日はストレス・精神疾患の患者さんの春の体調不良について書いてました。

私もここのところ一日に14~16時間寝てたりと。
猫か!?と自分でツッコミを入れたくなるほど眠ってます^^;
まるちゃの画像UPありがとうございます!!!
嬉しいです♪

ここも掲示板? - SAEKO (女性)  URL

2010/01/12 (Tue) 15:59:25

初めまして、お邪魔します。
くるみさんのBlogから飛んできました v_P_472_P_
Blog友達させて頂いてますSAEKOと言います。

とりあえず足跡ペタっ!

SAEKOさま - つららくるみ (?)  URL

2010/01/20 (Wed) 18:15:14

ようこそ、お越しくださいまして
ありがとうございます☆

足跡、うれしいです。

ここは

落書き、ぼやき、悩み相談
自慢話、オススメのこと
それから、見た夢のこと(占い少々わかりマス)
何でもOK。
ですので

お気軽に書き込んでくださったら
うれしいです。

今年は、もっと頻繁に
遊びに来たいと思っています e_P_797_P_

SAEKOさん、待ってるよ e_P_482_P_

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 23:52:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.